太陽光発電比較

野沢温泉 野沢グランドホテル [野沢温泉 スキー場 宿泊]

「野沢温泉 野沢グランドホテル」。
名前とはまるで反対、ここのホテルのテーマは「素朴」。
そして天然温泉。
何と!! 24時間源泉かけ流し!!
これは贅沢ですね~。

私個人的には、24時間風呂ってすごいあこがれるんですよ。
いつでも入れるっていうのが。
いつかマイホームを建てたら絶対に24時間風呂を入れたいですねw

で、話がそれましたが...
ここは料理も自慢。地元の旬の野菜を思いっきり味わえちゃいます。

もう至れり尽くせりですね☆

野沢温泉 野沢グランドホテル

素朴な山里の眺望と効能豊かな天然温泉が24時間かけ流し。旬の地物を大切に田舎風ふるさと料理も好評です

利用者の参考レビュー

嬬恋のお気に入りの和風ペンションがなくなり、がっかりしていた我々夫婦にとって、新しい「お気に入りの宿」ができました。とにかく食事が最高においしい!!!魚料理が大好きな私にとっては、本当に幸せな宿泊でし… 2011-01-01 22:14:50投稿 嬬恋のお気に入りの和風ペンションがなくなり、がっかりしていた我々夫婦にとって、新しい「お気に入りの宿」ができました。とにかく食事が最高においしい!!!魚料理が大好きな私にとっては、本当に幸せな宿泊でし… 2011-01-01 22:14:50投稿 レビューの続きはこちら








nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。